Top

 

<申し込み受付終了しました。>

 

6月17日(水)は来学型オープンキャンパス・Web相談会・電話相談会の
3つをご用意しました。

 

 

【来学型】

来学型では皆様に安心してお越しいただけるように、徹底した感染防止対策(食品添加物として殺菌効果のある、“中性”の次亜塩素酸ナトリウム製剤「ジアミスティー」を使用)を施し、時間と人数を限定したオープンキャンパスを実施します。

 

【Web相談会】

Web相談会ではZOOMを使用して、本学教員と広報スタッフが入試制度や学科・コース内容に関するご相談・ご質問にお答えします。

※Webカメラ・マイクが搭載されたパソコンまたは、スマートフォン・タブレットでご利用いただけます。

※Webでは画面設定はお任せいたします(画面OFFでもOKです)

 

【電話相談会】

電話では本学教員と広報スタッフが、ご指定の電話番号にお掛けし、入試制度や学科・コース内容に関するご相談・ご質問にお答えします。

 

開催日時および申込方法に関しては、次よりご確認ください。

 

開催概要

◎開催日程:ページ下部の申込フォームよりご確認ください。

◎実施時間:来学型 60分程度、Web・電話 各20分程度

◎申込方法:次の申込フォームより希望日時を選択し、必要事項を入力してください。
申込完了メールが届きます。
なお、キャンセル・日時変更は、入試広報課06-4302-8881 までご連絡ください。

申込後~当日の流れについて

【来学型】の方は、ご予約された時間にお越しください。

【Web相談会】の方は、次の1~3をご確認ください。

【電話相談会】の方は、ご予約された時間にご指定番号へ電話をお掛けします。

大学からの発信番号は 06-4302-8881 です。

 

1.相談日の前日までに、本学より招待メールが届きます。
(届かない場合は、 入試広報課06-4302-8881までご連絡ください。)

 

2. 【Web相談会】の方は、当日予約時間までに次の環境が整えられているかを確認しておいてください。
このシステムは、アプリまたはブラウザから入室いただけます。

① インターネットを利用できる環境※利用に伴う通信料は利用者負担となります。

② 周囲に騒音がなく、他者がいない環境。

③ Webカメラ・マイクが搭載されたパソコン(非搭載の場合は別途ご準備ください)
または、スマートフォン・タブレット(利用の場合は、事前にアプリZOOMをダウンロードしておいてください)

※アプリのダウンロード方法、ブラウザの設定などは招待メールを確認ください。

 

3.当日予約時間になりましたら、「Web相談」招待メールに記載している[Zoomミーテイングに参加する]の
すぐ下にあるURLをクリックしてください。
ZOOMの画面が立ち上がりますので、【ミーティングに参加】をクリックしてください。

 

4.当日は、新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用を必ずお願いいたします。
来校時には、念のため、検温をさせていただき、37.5度以上の方は申し訳ございませんが、入構をお断りいたします。
同伴を希望される方は、保護者の方1名でお願いいたします。

 

来学型オープンキャンパスの申込はこちら

Web相談会と電話相談会の申込はこちら