Top

入試情報

カテゴリを選択

月を選択

【重要】2020年度入学試験における新型コロナウイルス感染症への対応について

入試情報 2020/02/25

常磐会学園大学を受験されるみなさまへ 

新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け、同ウイルスによる肺炎が「指定感染症」に指定されました。今後の感染拡大も懸念されますので、受験者のみなさまも十分に注意してください。

なお、試験時間中のマスク着用を認めています。写真照合の際には、監督者や係からの指示に従ってください。

 試験当日、新型コロナウイルス感染症への羅患が医師により診断され、治癒していない場合は、受験をご遠慮いただいています。

 この理由により受験ができない場合は、追試験などの措置を行いませんが、入学検定料を返還しますので、試験当日の午前10時までに必ず「常磐会学園大学 入試広報課(06-4302-8881)」にご連絡ください。手続きに必要な書類は後日送付いたします。

連絡なく欠席した場合、および他の理由で欠席した場合、入学検定料の返還はいたしませんので、ご注意ください。

 受験者のみなさまにおかれましては、基本的な感染症予防策である、手洗い・うがいの励行など、体調管理に十分に注意して、試験に臨んでください。

 【お問い合わせ先】
06-4302-8881(入試広報課)
-受付時間-
平 日 9:0017:00/土曜日 9:0013:00